2007年05月06日

浜崎あゆみのような歌詞が作りたい

『浜崎あゆみのような歌詞が作りたい』と一身の思いで頑張って詞を作ってきた方もいるでしょう。キラキラと輝く浜崎あゆみをずっと追い続け、まだあまり知られていない歌詞の世界で「組み立て方が良く分からない…」「いいフレーズが浮かばない」と苦しんできた方も中には大勢いるでしょう。
そんなあなたに作詞のちゃんとした基礎と私が築き上げたパターンや法則などの応用力をつけてもらい、もっともっと今より楽しく作詞をして、歌詞を作ってもらいたいのです。
基礎からしっかり骨組みをして、先程から申し上げている私が築き上げたパターンや法則で肉付けをする。…といった具合にあなたに、作詞というものを1からみっちり教え込んで差し上げるのです(笑)この方法http://kat.cc/05a780があれば作詞講座や音楽の専門学校に、もう大金を払う必要はありません!
posted by シンガーソングライター at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40892267

この記事へのトラックバック
×

